エントリーできなかった作品群13

どろろ(通常版) [DVD]

どろろ(通常版) [DVD]

 後半、人間関係がばたばたして、感情移入できなかった。

 メキシコからの不法入国問題が背景にあり、いろいろ賞をとった作品なのだが、ピンとこなかった。

GUNDAM EVOLVE../A [DVD]

GUNDAM EVOLVE../A [DVD]

 特撮はいいんだが、ポリゴンが受けつけられない。人間だけ実写でやればいいのに。

イキモノタチ

イキモノタチ

 「裏界線」が強烈だったせいか、その後の作品は焦点が絞られていないように思われてしまう。

 基本的に、おもしろくなかった。

かけがえのない、大したことのない私

かけがえのない、大したことのない私

 タイトルに引かれたのだが、どうも分からなかった。評価する人は多いんだけど。