エントリーできなかった作品群18

幽★遊★白書 1 (ジャンプコミックス)

幽★遊★白書 1 (ジャンプコミックス)

ジャンプ黄金時代の一角 突然の打ち切りになった時の騒ぎは記憶に残っている
それで 再び読み始めてみたが もはや古い感じがした
GAME

GAME

女子のテクノ よく売れていて聞いても心地よいものだが
さらっとしすぎて ひっかかるものがない
PLAY

PLAY

二回聞くと 取り込まれる というか
洗脳されているような気がするほどなので なんだか怖い
I LOVE PARTY PEOPLE2

I LOVE PARTY PEOPLE2

意外とまじめなつくりのアルバムだった
OZMAがんばれ
カプリコン1 [Laser Disc]

カプリコン1 [Laser Disc]

one for all 嘘を嘘で固めていって 国家は人の命まで奪う
有名な映画だけど もう古いな
銀河英雄伝説外伝 わが征くは星の大海 [DVD]

銀河英雄伝説外伝 わが征くは星の大海 [DVD]

ヤン・ウェンリーが亡くなった時は テレビの前で号泣した
これでアニメの虜になった ホンマに懐かしい
ケツノポリス5

ケツノポリス5

一曲 レゲエがあって 社会への反抗みたいのが表現されている
勝手ながら やるなら もうちょっと がんばってほしい