緋牡丹博徒

緋牡丹博徒 [DVD]

緋牡丹博徒 [DVD]

三作目「花札勝負」よりも 一作目のこちらの方が私はいいと思った
基本的にラストは不死身の藤松こと待田京介と二人で
殴りこみに行くわけだ それにしてもこの作品でのダイナマイト攻撃にはびっくり
高倉健に惚れてしまうのも お決まりのパターンのようだが
この作品では高倉は絶命するということになっている
まぁ こちらのほうがスカーレットオハラみたいで すっきりしている


「寺島純子です」とワイドショー番組で司会をしていらっしゃったのは
おぼろけに記憶にある
こうして見ていると富司純子さんは男社会のなかで
この頃から先頭に立ってずっと仕事をされてきたんだと
朝のドラマを見つつ 感じ入っている