あしたのジョー

あしたのジョー (実写版) [DVD]

あしたのジョー (実写版) [DVD]

それこそ、明日、山谷での炊き出しに参加するということもあって、
今日のうちにと、劇場まで行ってきました。

白木のお嬢様は、やっぱり小雪さんのイメージだな。
髪型だけでもあの感じにしてほしかった。香里奈さんもがんばってたけど。
あと、サチが子役で?ほんとはアムロとフラウボウの先駆けみたいな関係に、
ほんとうならジョーとなるんだけど、そこが省略されている。

あとは、よかった! よくできていた! 実写化は心配になるんだけど
泪橋もリアルに見ることができたし、とても満足しています。

こうなると、続編が気になる。
こんな感じで、丁寧にやってくれるなら、見たい気もします。