格闘美神 武龍

格闘美神武龍 10 (ヤングサンデーコミックス)

格闘美神武龍 10 (ヤングサンデーコミックス)

これ、アニメ化されるんですわ。主人公が在日中国人というのは珍しいですな。それで彼女が使う「毛家(マオケ)居合拳」というのが専守防衛を旗頭にしてたんじゃなかったかな。その意味で、戦うとはどういうことなのかを、かなり考えるコミックなんで愛読してます。そのあたりが、アニメでどこまで描かれるのか、注目。

あと、引き続き見てるのが「交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン 2 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 2 [DVD]

娘に付合って見てるのが「ツバサ・クロニクル
ツバサ・クロニクル Vol.1 [DVD]

ツバサ・クロニクル Vol.1 [DVD]

ついでに、今、読んでるコミックは「ブラックジャックによろしく」「GANTZ」「格闘美神 武龍」「アグネス仮面」「あずみ」「MAJOR」「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」。
全部、連載されてる雑誌が違うので、かなり不便。
「MAJOR」はETVでアニメ化されはじめてる。もうすぐ中学生編も放映される。以上