エントリーできなかった作品群2

アカデミー賞とか取ってるんですけど。。。
ロミオとジュリエット」がやっぱり素晴らしいということは、再認識しました。
終わり方が、「タイタニック」ぽ、でした。

レンタルしてまた見ちゃいました。
ラスト、アムロが輸送機を突っ込ませるシーンは何度みても飽きません。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man [DVD]

こうして「笑い男」だけ続けて見ると、stand alone complex より、巨悪に挑んでいくという事の方がこのシリーズの本筋だったんだと思えました。

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア [DVD]

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア [DVD]

人間的な迷いを持つものが、実は逞しいという、「アンドリューNDR114」と同じような主張があったのが、興味深かったです。

電車男 スタンダード・エディション [DVD]

電車男 スタンダード・エディション [DVD]

TV版とはまた違った趣で、楽しく見ました。中谷美紀さんが好演。
でも、なぜか、木村多江さんのファンになってしまいました。