愛してるって、どう言うの?―生きる意味を探す旅の途中で

愛してるって、どう言うの?―生きる意味を探す旅の途中で

愛してるって、どう言うの?―生きる意味を探す旅の途中で

 意外と面白かった。
 高遠さんは私より一回り若い世代なのだが、内容は一つ上の世代の旅行記を読んでいるようだった。
 旅行記に彩りを添えているのが、宗教色とボランティアなんで、その二つが融合しているのが高遠さんなんだということが分かった。
 しかし、人質事件を経て、人生観もだいぶ変わられたんじゃないかな。
 タイでのエイズホスピスのお話などが興味深かった。
 オレも退職したら、こんなことができたらいいな。
 なんて、今から夢想したりして。
 若いうちでないとできないかな。