エントリーできなかった作品群9

容疑者 室井慎次 [DVD]

容疑者 室井慎次 [DVD]

 いまだ本編はみたことない。
 田中麗奈ちゃんが走っている姿が綺麗だった。
 オチというか、真犯人の出し方が、どよ〜ん、だった。

キャラバンサライ

キャラバンサライ

 大好きだったサンタナ
 ところが、久しぶりに聞いたら、まったく受け付けなかった。
 何でだろう? 体質が変わったのか?

 CGでモビルスーツ戦を映像化するのは素晴らしい!
 でも、CGの人間は、ダメだな。受け付けない。

 劇場へ見にいって、今回DVDでじっくり見た。
 歴代のガンダムシリーズではZが一番好きだったのに、先日、原点であるファーストを再評価できたということもあるんだろうが、ただただ混迷しているだけに見えてこれもさっぱり受け付けなかった。
 以前は、混沌としたエネルギーがよかったのに、歳をとると受け付けられなくなるのか?

 寂しいことだ。。。