ビリーズブートキャンプ BASIC TREINING

[rakuten:dear223:10000316:detail]
以前からDVDなどを見ながらエアロバイクをこいできたのですが
興味のあるソフトはほとんど見てしまって 少々飽きてきました
そこで 話題だし ということで 字幕なしの安いのを購入してみました

PSXではうまく再生できません パソコンなら可能です

ストレッチからはじまります
ビリーバンドも使えないし 腕立ても膝をついてでしかついていけません
それでも なんとかいけるかと思ったのですが
後半 腹筋のトレーニングに入って 愕然としました
ぜんぜん できませんよ
自分の腹筋の弱さを思い知らされました

しばらく この40半ばの体の様子を見つつ
ある程度 こなせるようになることを希望しつつ
このプログラムを続けてみようかと 考えております