のだめカンタービレ (15)

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)

実写→アニメ→原作と とうとう ここまで行き着いてしまいました
まぁ 自分とはまったく関わりのない
知らない世界を舞台にした物語を読むのは楽しいものです
のだめがパリ留学に悪戦苦闘する様子も面白いんですが
オーケストラの指揮者が どのように世に認められていくかとか
メンバーとどのように信頼関係を築いていくかという話がまた
なかなか興味深いです
それにしても おそらく このラブコメの行く先は のだめと千秋の共演
つまり二人の愛の成就がクライマックスであろうと予測するわけですが
もしかしたら お互いの自立を尊重して別離に到るとか
途中でどちらかが 亡くなっちゃう悲恋にするとか
作者は どうするんだろうか 気になりはじめました
術中ニ ハマリマシタネ・・・