エントリーできなかった作品群16

エアマスター 28 (ジェッツコミックス)

エアマスター 28 (ジェッツコミックス)

後半はちょっと ついていけなかった

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

わたしもオタクの端くれだという自負があり
こういう世界には入っていけると思っていたんですが
アニメもコミックも 受けつけなかった…
ちょっと 残念

図書館戦争 第一巻 [DVD]

図書館戦争 第一巻 [DVD]

アニメをちょろっと見たんですが
ばたばた人が死んでいく
かなりリアリティのある戦闘シーンありつつ
ブコメみたいなのが展開していくノリについていけない
原作のほうは またちょっと違うらしいですけど

[rakuten:jukeihanten:432684:detail]
つい先ごろまで 月餅って和菓子だと思ってました
おいしいなーって思うもんですから 注文してみました
小さくて いろいろな種類が入ってるんですが
毎日 食べてると やっぱり飽きるもんですネ