リアル 8

リアル 8 (ヤングジャンプコミックス)

リアル 8 (ヤングジャンプコミックス)

私なんぞも老化によって体質や能力が徐々に変化していくことに
なかなか適応できず 無理をして よく失敗をする
しかし 事故に遭って肉体を損失した人が社会復帰をするために行うリハビリというのは
どのくらい 大変なことなのだろうか とても想像できない
6巻でどん底まで落ち込んだ そんな高橋君が いよいよ第一歩を踏み出した
どうやったらあの状況から立ち直れるんだろうと思ったけど
それが 床トランスに成功するシーン 静かな大事件というか
お父さんの支えもあるわけだけど 高橋クン 変わった
自分の状況を自然に受け止められるようになるというのが
本当にすごい と 思う
リアルなヒーロー




マンキツで以下の新刊を読む どれもいい感じだった

おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

GANTZ 24 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 24 (ヤングジャンプコミックス)

結界師 22 (少年サンデーコミックス)

結界師 22 (少年サンデーコミックス)