鈴木先生10

鈴木先生(10)ーアクションコミックス

鈴木先生(10)ーアクションコミックス

鈴木先生」では一人の女子中学生を
内心で神仏と崇める男たちが描かれている
この作品でずっと取り上げられているテーマ
「聖少女」とでも言うか


男性にとって女性アイドルというのは
性愛の対象ではなくて
崇拝に近いものがある ということか


私なんかでも 若い女性がテレビに出てくるだけで
見るだけでどこかホッとするということはある
その理由は こういうところにあるのか?


男性側からの一方的な思い込みであり
押し付けに他ならないのであって
女性からは キモイ 幼いと嫌われるしかない


けれども こういう心情を抱えている男性は多いと思う
次作においては この問題が伏線となって トラブルを起こすようだ
さて どうなることやら