JAM Project BEST III

2泊3日の研修会を終えて、京都から帰ってまいりました。ネット上では存じ上げていた、思いがけない方に声をかけられて、どぎまぎしてしまいました。
昨年末に体重70㌔、私としてはMAXまで行きまして、すこし落として、今は68㌔なんですが、このごろ再び上昇しつつあります。リアル初対面の方に「流星って、あんなに太かったのか」と思われないように、ここでダイエット宣言します。とりあえず、年末まで65㌔に落とします!
帰ったらアマゾンから「デリダ (「現代思想の冒険者たち」Select)」(図書館で借りてましたが、とうとう購入)と上のCDが届いてました。CDを買ったのは、TRFのアルバム以来だよ。10年前にw
アニメとかゲームの主題歌アルバムなんですが、そのアニメとかはほとんど見てません。しかし、笑えるほど明るすぎるメタルだよ! これで、カラ元気出して、明日からもがむばります。
ぐっち勇蔵さんからコメントをいただきました。ありがとうございます。研修会で感じたこともありますし、いずれレスポンスしようと思います。
とりあえず、風呂入ってねますわ。