JAM Project BEST COLLECTION,OLYMPIA

4枚目のベスト版。ベスト全部、揃えてます。このところ車で、こればっかり聴いてます。ガンガン鳴らしてます。
先日、あおさんのiPodでボブ・マーレィを聴かせてもらいました。音質もイヤホンの形状もすこぶる快適で、みんなこういうものを持っている理由がよくわかりました。バスの中でああいうの聴いていると、BGMの流れる映画のなかにいるような、とても幸せな気持ちになりますね。オレなんかは最近の車にカセットデッキがついてなくて、CDプレイヤーしかないのに驚いてるくらいですから、ホンマに遅れています。
息子はTOKIOをカラオケで歌うらしい。娘はORANGE RANGEということなんですが、そのオヤジがこんなの聴いてます。明るいメタルというのがすきなんですが、こういうジャンルはアニソンにしかないのかな。まぁ、すきなんだから、しょうがないよね。