NANA -ナナ-

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]

 東京での友人との二人暮しというのは、確かにワクワクする話だと思うし。
 それにしても、恋人に裏切られての「いらない。。。」という台詞には、参りました。
 他者をモノのように考えている奈々の未熟さも示しているけど、それだけじゃなくて深い深い悲しみもしっかり表現されていて。私自身も情が薄いところがあるので、こういうような台詞、オレの口からもよく出てきて、他人を傷つける。ダメだなオレって思っちゃいます。
 女性の自立と成長というのがキーワードになっているなー。
 中島美嘉の意外な好演もあります。が、NHKの朝ドラ「純情きらり」にウチの家族も夢中になっていて、みんな毎朝泣きながらテレビ見ています。やっぱり宮崎あおいさんはたいした女優さんだと思いました。
 放映中のアニメも、とりあえずずっと、見ています。
 ナナと蓮の恋の行方も気になるけれど、奈々がこれからどんなふうに変わっていくのか楽しみにしています。
NANA-ナナ- 2 [DVD]

NANA-ナナ- 2 [DVD]