エントリーできなかった作品群8

タッチ スタンダード・エディション [DVD]

タッチ スタンダード・エディション [DVD]

原田とか新田とか、こういうキャラいたよな。白いでっかい犬はなんて名前だったかなー。
とにかく懐かしい。でも、原作とは、雰囲気とかが違うんだよなー。

リバティーン [DVD]

リバティーン [DVD]

ジョニー・デップってどういうスタンスの俳優さんなんだろう。
難しい役をがんばってたけど、ゴメン。おもしろくなかった。

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

 
涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

 
涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

アニメの原作ということで、あらすじを追ってるようなもので、おもしろくなかった。
「溜息」は舞台裏ということですこしは楽しめたけど。
結局、3人の女性に慕われる、野郎本意、軽〜いノベルなのかな。

生協の白石さん

生協の白石さん

まぁ、大した人だとは思う。
しかし、オレの場合、こういう受け答えができる人には、絶対なれないです。ハイ。