牙狼(前)

牙狼<GARO> 1 [DVD]

牙狼<GARO> 1 [DVD]

 You Tubeで映像を一部見ていて、最近の特撮も進歩したもんだと思っていたんですが。
 雨宮慶太という監督は、あの「ゼイラム」をつくった方なんですね。
 これは、実に、スゴイ作品です!!!
 「あずみ」「スカイハイ劇場版」など、特撮を使った剣劇の新作は意欲的に作られています。しかしながら私見ですが、どれもCGとの融合に違和感があるというか。まだスターウォーズの新作とかマトリックスの方がすっと入ってくる。
 チャンバラ剣劇なら日本にも深い歴史があるのに、残念なことだとおもっていたら、こういう新しい流れができていたとは!

 DVD3枚目まで見ました。
 ワクワクする作品に、また出会うことができました!
 
 真っ白なトレンチコートが着たくなってきた。。。