中田有紀

 相変わらず、中川翔子小倉優子のブログはRSSリーダーのリストに入っています。
 両方とも、パラパラ眺めてるだけですけど。
 
 ここにもしょこたんデビュー時、衝撃のヌンチャクを貼っておきましょう。
 若槻千夏のブログもリストに入りました。
 彼女のファッションセンスが気になってます。
 男に媚びてないですよね。
 ブログを読んでもそんな感じがします。
 それから中田有紀に注目してます。
 
 ただのアナウンサーじゃないなと思ってたら、教育テレビにも出ててビックリしました。
 「3か月トピック英会話 〜 ジュークボックス英会話」ってヤツです。
 リズム冷子、最高です。
 彼女のブログもなかなかですよ。
 あと、余談ですが、リア・ディゾンが和風におしとやかなのに驚いてます。
 あれも、演技ですか??


 あいかわらず変なオヤジですいません。