エントリーできなかった作品群15

親切なクムジャさん【字幕版】 [VHS]

親切なクムジャさん【字幕版】 [VHS]

テレビの深夜映画劇場でアンジェリーナ・ジョリーのとんでもなくグロい作品を見たことがある
これも負けず劣らず ホラーに近いところまで いっちゃってる
どうも 美女とされる女優さんというのは この手の作品が一つはあるものなのか

少女ファイト(1) (KCデラックス)

少女ファイト(1) (KCデラックス)

昔々 「サインはV」とか「アタックNo.1」などを見て
なんだか妙に恥ずかしさも感じつつ 女子バレーを題材とした作品に見入ったものだった
このコミック 絵柄が綺麗で キャラがかっこいい
どん底まで落ちた主人公が 徐々に這い上がっていくわけだが
しっかりと 色恋に彩られた ある意味 女子バレー物王道
しかし これが青年誌に掲載されているわけだから 時代は変わった?

よつばと! (2) (電撃コミックス)

よつばと! (2) (電撃コミックス)

かなりの人気作品 2巻まで読んだ
たしかに 妙な間があったりして おもしろいことはおもしろいんだが
二家族の日常を追うだけの内容に
なぜに ここまで人気があるのか もう一つ分からなかったりする