Dream Fighter

Dream Fighter

Dream Fighter

古い話ですが 少ーし キャンディーズ
雰囲気とか かぶるんですよ Perfume
デビュー時の中学生の頃から大学生になるまでの映像が
ネット上にたくさんあって 成長アルバムのようで愛着がわいてきます
素人ふりまね映像も人気がありますが
でも 彼女らのようにハイヒールをはいて
あれだけ 複雑で激しいダンスができるというのは
大変な積み重ねがあるからなんでしょう
とても分かりやすい歌詞ですが この真宗僧侶が聞くと
生きている限り 戦い 抗い続けてようとする 人の業というか
煩悩をうまく形容していて それがテクノという無機質な音楽に乗ると
その脆さ 儚さまでもが加味されて
笑いながらがんばれるように聞こえてくるのですから不思議です
しかし このPerfumeが チャート一位にはなれなくて
知名度は低いバンドだけどガンダムOO主題歌がそれだというのは
オタクの時代 いよいよ実体化したなと
ひとり 感慨にふける おじさんでした