いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2009 〜My song Your song〜

SAKURA

SAKURA

4 / 30(木) 富山県教育文化会館のステージにいってきました
コンサートにいったのは 何年ぶりやら 忘れてしまいました
どの歌もすばらしかった 「プラネタリウム」を泣きながら聞きました


最後に いきものがかりの3人だけで 生ギター 生唄で「SAKURA」
メジャーデビューの曲で 紅白でもこの歌でしたね
こんなふうに 路上で歌っていたんだろうなぁという情景が浮かぶようでした
ストリートミュージシャン出身 結成10年とのことですが
いろんなことがあったんでしょう その夢を求めていた頃を忘れない
そういう 思いも伝わってきて
そして 富山駅で歌っている若者たちにも同じ夢を与えてくれたことでしょう

きよえちゃん 富山ブラックを食べたブログ